• お知らせ
  • 営業時間の短縮と出荷日の削減を5月8日(金)まで延長します
お知らせ
2020.04.27

営業時間の短縮と出荷日の削減を5月8日(金)まで延長します

ヒビノイマジニアリング株式会社は、新型コロナウイルスの感染抑止とお取引先様および当社従業員の安全確保を継続するため、営業時間の短縮および出荷日の削減の期間を下記のとおり延長いたします。

【1】営業時間の短縮期間を、5月8日(金)まで延長いたします。
5月8日(金)までの営業時間: 平日10:00AM ~ 15:00PM (通常9:00AM ~ 18:00PM)
※4月8日付のお知らせでは、5月6日(水)までとご案内しておりました。

【2】火曜日、木曜日の出荷業務を、5月8日(金)まで中止いたします。
出荷業務は月曜日、水曜日、金曜日に行います。
商品や機材のお届けに平常時より時間をいただく場合がございます。
※4月8日付のお知らせでは、5月6日(水)までとご案内しておりました。

以下の事項につきましても、引き続き中止もしくは最小限度での実施としております。
・お取引先様への訪問および弊社へのご来訪
・国内および国外への出張
・社外のイベント、セミナー、懇親会への参加

5月11日(月)以降の予定は改めてご案内いたします。

お客さまには引き続き大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。