安定した劇場運用と効率的な機器管理を実現

経営環境が変化する中、上映品質を継続しながら運用コストを一層圧縮することがこれまでになく求められています。ヒビノイマジニアリングのテクニカルサポート担当者はお客様のシステムと業務を把握し、最適なサービスのご提案に努めています。万一の障害発生時には、コールセンターが1年365日、お問い合わせに対応。
さらにCineTrax(シネトラックス)運用管理サービスでは、上映機材の動作をリアルタイムに監視し、障害の発生を未然に防ぐことができます。また、機材の操作やログの取得を遠隔から行うことによって、障害の特定や原因の切り分けにかかる時間を短縮。定期点検や消耗品購入の計画を効率化したり、上映実績の報告や劇場の運用分析を効率化します。

  • コールセンターによる障害対応受付
  • CineTrax(シネトラックス)運用管理サービスによる遠隔監視および運用情報の集計・分析
  • シネマプロジェクターおよびシネマサーバーの定期点検
  • 音響システム(Bチェーン)の再調整